calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.03.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アー写とジャケ写

    0

      先日、カメラマンのえりなちゃんに

      peek-a-boo! newアルバムのジャケット写真と

      アーティスト写真を撮影していただきました!


      その中から、NG集をちょこっとご紹介 (((o(*゚▽゚*)o)))


      今回はいろんなことをしました!

      撮影の合間には、ストレッチをしてみたり…


      いっちにーさんしー(`・ω・´)!

      ぴーか部、意外と体育会系なんです!嘘


      突然おかしなテンションになってみたり…


      こちらの写真の意味は

      来年発売のCDを見ていただければ…

      わかるはずです Σd(-`ω´-〃)w


      とにもかくにも、

      今回の撮影を一番楽しんでいたのは

      紛れもなく彼です(笑)

      見よ!この楽しそうな顔を!ww



      えりなちゃんのおかげで

      素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました!

      ありがとう!


      CD出来上がりが楽しみです (^ω^)♬



      0
        • 2012.03.26 Monday
        • -
        • 21:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        改めてえりなちゃんのカメラの画質の良さに一同感嘆とした一日でした(^^)
        学校休んでまで付き合ってもらって本当にありがとうございます。

        岡山ドラマーのエクスプレッシブな表情だったり、山岸リーダーのこだわりの一枚だったり、、、

        ああ、楽しみだ( ̄▽ ̄)
        • 上田
        • 2011/12/06 9:16 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック